mamecchixのブログ

地元の海がだいすき!楽しく子育てしましょ•*¨*•.¸¸♬︎

ブログアフィリを始めてすぐに15万円達成できる方法

こんにちは❁

 

二人の子を育てております、

ゆひままと申します♪

 

私のブログへ足を運んで頂きまして

ありがとうございます。

 

今こちらの記事を読んでいらっしゃる方は

 

恐らく副業に興味があり、

こんな悩みを抱えているのではないでしょうか。

 

・ネット上やYouTube等で

副業について調べていても

 

たくさんの情報が溢れていて

どれが本当なのかわからない…

 

・タメにはなるけれど抽象的な情報ばかりで

具体的な稼ぎ方が分からない・・・

 

Twitter上を見ていても、

このやり方で本当に稼げるの?

 

という情報ばかりで一つに絞ることができない

 

・なかなか行動することができない

 

情報に振り回されてしまっているのではないでしょうか。

 

今回はそんなあなたへ

 

上記のような悩みを抱えていた私が

しっかりと具体的な副業の方法を知り

 

初月から5桁達成した方法を

お伝えしていきたいと思います。

 

 

はじめに

 

ネットやTwitterの情報の中には、

 

それって本当?と思ってしまうほど

稼ぐ方法が無料で配布されていますよね。

 

実際私も情報収集を始めたばかりの頃は

 

副業やネットビジネスについての

知識は全くのゼロで

 

検索をしては、情報が多すぎて逆に

悪徳商法とかなんじゃないの?と

不信感を持ってしまったことを思い出します。

 

もちろん身近にネット副業をしている人がいるわけでもなく、

都会住みではない私の住む地域では

 

まだまだ副業をオープンにできる時代ではないので

誰かに相談もできず、

 

ただただ膨大な情報の中で大きな不安と

小さな期待が満ち溢れていました。

 

お恥ずかしながら、

 

アフィリエイトって何?」

「マネタイズって何?」

「プロフのヘッダーって何?」

 

って程の無知でした・・・

もちろん知ってるよ!って方も

 

え・・・何それ私も知らない・・・って方も

この記事を読んでみて下さいね♪

 

ネット上やYouTube等で検索した薄っぺらい情報ばかりを集めていませんか?

 

私も副業を始めたばかりの頃は、

 

“副業 稼ぎ方”

でググったりとか

 

YouTube

インフルエンサーの動画を見たりしていました。

 

でも抽象的な情報ばかりで

確かに役に立つけれど

 

今目の前で

何を実行したらいいのか

と言われると

 

何をしたらいいのかわからずに

行動できなかったのです。

 

それはそのはずなんですよね、

インフルエンサーの方が

ネット上で出している情報というのは、

 

結局、その人の有料のサービスに

導入するための価値提供だったのです。

 

みんな核心のある具体的なノウハウは

見せてくれないのです。

 

要は、YouTube動画をいくら見ていても

稼ぐことはできないのです。

 

私もそのことにずっと気付かずに

ただただ情報収集をし続けていました。

 

 

 

向かうべきは?

 

あなたはそんな薄っぺらい情報を集めていませんか?

無料情報の中でも、

質の高い情報を発信してくれている方もいます。

 

具体的な質の高いノウハウが必要になってきます。

 

無料ノウハウの中でも

具体的な稼ぎ方を身に付けましょう。

 

私もネット上のサイトなどの情報収集をやめて

 

・〇〇の稼ぎ方

・〇〇で〇か月で〇円稼いだ方法

 

のような具体的な情報を集めることで、

成果を上げることができました。

 

 

自分自身、専業主婦の母に育てられたため、

できるだけ子供との時間を大切にしたいという思いから

 

フルタイム勤務を時短勤務に変え、副業収入で

賄っていきたいというビジョンがありました。

 

しかし、「どのように」の部分が

完全に不足していたのです。

 

実際に話を聞いてみる

 

そもそも実際に収益を上げている人の

話を聞いたことはありますか?

 

具体的な収益化の方法を知ることから、

0→1突破の道筋が見えてきます。

 

ただ闇雲に覚えたノウハウを行ってみても、

再現性のない質の悪いやり方では

1円も稼げるはずがありませんよね。

 

例えば、

「継続することが成功の第一歩です」

という言葉をただ鵜吞みにして

 

意味のないことを継続し続けていても

何の意味もないということです。

 

再現性の高い、質の高い情報を絞り、

それを再現することこそが必要であり、

 

それさえできれば

 

どんなにセンスがなくても

どんなに副業に割く時間が足りなくても

必ず収益化することができるのです。

 

私はその方法で、

始めたてのブログアフィリエイト

初収益をあげ、初月5桁を達成できました。

 

思い描いていた時短勤務に踏み出せたのです。

 

そのきっかけとは

 

育休期間も終わりが近づき、

早く収益を上げられるようにならないと…

 

と焦りがちになり

できない自分にもイライラ。

 

気付けば子供たちに優しくできていない

自分に気付く…

 

まさに精神的に崖っぷちだった私。

そんな時教えてもらった動画がきっかけで

実際に収益につなげられるようになったのです。

 

その動画の内容の一部はこんなものでした。

 

【1日3時間の経営でも、

 1年以内に1億円事業を創る“時短起業”】

【最短・最速・リスク0で成功する方法】

【30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル】

 

すべての内容が今まで知らなかった、

これこそが必要だったという内容でした。

 

この動画に出会えていなかったら・・・

と考えるとぞっとします・・・

 

 

すぐに動画を見たい方はコチラ

①「コチラ」をタップ

②公式LINEに登録すると自動で
1本目の動画が送られてきます。
(計10本もある本格講座です)

 

Twitterもブログも

本質はネットビジネスであるということに

気付かされました。

 

分かったようなことをツイートしていた

自分がとことん恥ずかしくなるほど・・・

 

ネットでお金を稼いでいきたい!

と考えている人には必聴です!

 

実際にこの動画を見て再現された

受講者の方のお一人は、

 

それまで寝る時間もないほどだった

副業活動時間が激減し、

その上収益を2倍にすることができているんです!

 

まだあまり多くの方に知れ渡っていない

今がもっともチャンスです!

 

稼げない自分を変えてくれる分岐点に

ぜひ一度チェックしてみることを

強くお勧めします。

 

 

すぐに動画を見たい方はコチラ

①「コチラ」をタップ

②公式LINEに登録すると自動で
1本目の動画が送られてきます。
(計10本もある本格講座です)

 

それではこの動画講座の

運営者についてご紹介させていただきます。

 

運営者紹介

総監修:『ドクターシーラボ元社長』池本克之氏

講師 : 加藤将太さん

 

・加藤さんの経歴

 

 ・京都大学工学部電気電子工学科卒業

 ・京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得

 ・(株)NTTデータ第一公共事業本部 第二公共システム事業部勤務後、独立

 ・24歳、関西の大手中学受験塾の算数科の塾講師に

 ・27歳、創業1年目で1.1億円の売上を達成

 ・28歳、2年目で2.5億円を達成

 

 現在、月商3000万円を自動化しているオンライン講師・起業家

 

 なんとIQ148以上という驚きの頭脳で

 初心者にも分かりやすく超具体的に

 ネットビジネスの基本を教えてくれます。

 

簡単な説明になってしまいましたが、

とにかくすごい方だというのは

充分に

お分かり頂けたかと思います。

 

実際に学べる具体的な内容

 

それは、

【ビジネスの本質】

【最短・最速・リスク0で成功する方法】

 

です。

 

・成功者の思考法

・30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル

 

また、起業センス診断(通常5400円)がプレゼントでもらえます。

 

他にも様々な、

本当にこんなに無料でできるの!?

というほど沢山の有益すぎる特典がいただけます。

 

動画は総20時間以上の本格講座。

 

ひとつ見終わるごとに

感想を送るのですが、

 

それがきちんと内容をまとめて

アウトプットするために

大変ありがたかったです。

 

実際見ても へえー!!!

とその時に振り返らなければ

すぐに忘れてしまいますからね。。。

 

なかでも

30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル

 

は自己アフィリエイトでその日に始めて稼ぎ始められる

まさにその時点で0→1突破できる内容です。

 

今回のこの動画は、

定価

11万円のところを

今だけ《完全無料》です。

 

今このタイミングを逃すと

本当に有料に戻ってしまいます。

 

今見ていただく際には

お金がかかることは一切ないので

ご安心してくださいね♪

 

動画を見たい方はコチラ

①「コチラ」をタップ

②公式LINEに登録すると自動で
 1本目の動画が送られてきます。
 (計10本もある本格講座です)

 

🎁筆者からもあなたへプレゼント🎁

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

ささやかながら

私からもここまで読み進めて下さった

読者様へプレゼントをご用意しております。

 

・動画講座を3本目まで見進めていただいた方

 無料動画講座の参加メールのスクリーンショット

 私のTwitterにDMで送っていただければ、

 確認後に返信する形で送らせていただきます。

 

【文章スキル0のライティング素人でも

 月収5万円を稼ぐ方法】

 

のノウハウを無料でプレゼントさせていただきます。

 

おわりに

長々と失礼いたしました。

 

私自身、悩んだ経験があり

この動画に大変助けていただきました。

 

私は

子育てをもっとゆっくり楽しみたい♡

という一心で今も頑張っております。

 

頑張りたい理由は皆さま様々かと思います。

 

理想の未来を目指し、

時間と収入の余裕を手に入れるため、

共に頑張ってまいりましょう👍